2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 07





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいにゃあ

かわいい!
見て見て!
vcm_s_kf_repr_624x832_20140123205214f84.jpg
ねこの取扱説明書
中山 祥代
泰文堂
ねこのふり見てシンプルな暮らし

食べて あそんで 寝て
シンプル 最高!

第2段も待ってます!

わたしは二冊買ってしまいました
[ 2014/01/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

てぬぐいシリーズです

新作出来ましたvcm_s_kf_repr_624x832_20140120063855bf3.jpg
さかな
金太郎あめ
富士山
りんご です

よろしくお願いします

昨年末に届いた ブックカバーですvcm_s_kf_repr_624x832_201401200649000e1.jpg
大好きな十二国記の華やかなイメージにぴったり
バックに入れて持ち歩いても本をやさしく守ってくれます
zowniff
でお買い求めいただけます
[ 2014/01/20 ] 作品の見本 | TB(0) | CM(5)

新作 りんご

雑貨屋さんのsaleのメールに誘われて出かけて行きました

かわいい手ぬぐいを見つけました

出来上がったのが こちらです

なかよし 新作 006

手ぬぐいなので やわらかな風合いになりました
黒へたりんご と 半分りんごに柄あわせをすると
布を2枚 縫い合わせることに
縫い目は折り返しの部分であまり目立ちませんが
ご了承お願いします
[ 2013/12/12 ] 作品の見本 | TB(0) | CM(5)

わんこのくびわ

以前、にゃんこのくびわをお買い上げいただいたくんちゃんさん から
わんこのくびわをご注文いただきました1みのりさん
あかドットはにゃんこのくびわです
vcm_s_kf_repr_800x600.jpg
きのこ柄はわんこのくびわです
芯に化繊のテープを挟んで強度を増してDカンをつけましたvcm_s_kf_repr_347x260.jpg
みのりさん大阪で里親さん募集中ですくんちゃん家の華の居候たち
[ 2013/12/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

りんちゃん

よく 猫は散歩に行かなくていいから楽でいいよねと言われます
いえいえ 座れば当然抱っこ 立ち上がればおもちゃで遊ぶものと思い
夜 9時を過ぎると 寝ようとニ階に誘います
そんなわけで今日もぬくぬくな一日です
vcm_s_kf_m160_160x160.jpg
だっこが大好きなりんちゃん赤白ドットの首輪をつけています
名札しか見えませんがかわいいでしょ
[ 2013/11/18 ] りん | TB(0) | CM(3)




